プロフィール

改めまして、こんばんは!

このブログの管理をしておりますミルピリカと申します!

このブログではゲーム中心の雑記や攻略を書いていこうと思っています。主にPS4やSwitchなどのコンシューマーのゲーム記事を書いていきます。

とにかく分かりやすく、誰が見ても理解しやすく説明していきたいと思ってますので、よろしくお願いします!

 

好きな事はもちろんゲームをやることですが、メジャーなゲームだけじゃなく、マイナーなゲームもハマれば長くやり続けるタイプです!

どちらかと言うと、マイナーなゲームの方が多いので、ゲームをする友人でもゲーム会話が少ないのが悩みです!泣

友人とおしゃべりも好きです。気が付いたら半日ぐらい過ぎる事もあります笑

 

嫌いなことはスポーツで、特に球技がすごい苦手です…

バスケの得意技はダブルドリブルです笑

サッカーはオウンゴールしたことありますが、その時は相手チームも舌打ちされたため、思わずピースしました笑

とにかく苦手です!助けて下さい!

 

そんなこんなで日常を過ごしてきた人間ですが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

以上になります、これからもよろしくお願いします!