ARRANGER

[ARRANGER] ストーリー攻略(ハーベス左~ジャングル)

arranger-story-2-jungle

こんばんは、ミルピリカです。

今回は、ARRANGER ロールパズリングの旅 のストーリーエリアを紹介します。
参考にしてもらえると嬉しいです。

 

各エリア攻略

ピンク)は、ジェマを行き先、動かす方向で、
は、オブジェクトを動かす方向を表します。

ジェマの動かし方は一例で、オブジェクトを決まった位置に動かせればどのルートでもオッケーです。

ルートを紹介してはいますが、メインストーリーのパズルは設定でスキップすることもできます。
設定の仕方は、
「メニュー場面」
→「設定」→「ゲームプレイ」→「アシスト」→「パズルをスキップ」
で設定できます。

(「目標トラッカー」をONにすると、次に行くべき方向が白い矢印が出てくるようになります。)

 

 

ハーベス~洞窟

 

 

ジャングル

ジャングル~神殿前

そのまま先に進めば、トリットンに入ります。

ジャングルの神殿をクリアしたい場合は、

  • オランウータンのすみか
  • ヒクイドリのすみか
  • ヘビのすみか

をクリアする必要があります。

 

 

オランウータンのすみか

 

ヒクイドリのすみかまで

 

ヒクイドリのすみか

 

ヘビのすみかまで

 

ヘビのすみか

 

神殿

 

神殿前~トリットン前

 

 

トリットン

トリットン

 

発明家の家

 

ジョナス

 

ハカセ

 

ショフティ

 

研究施設

 

研究施設(深部)

 

ボス前まで

 

ボス戦

 

ボス戦後~ハーベス

 

 

最後に

いかがでしょうか?
このページが役に立てれば幸いです。

それでは!

[ARRANGER] 総合攻略まとめに戻る

-ARRANGER
-, , ,